風の詩(うた)

ジェジュンとAB6IXを中心にK-POPの音楽レビューを書いています。読書レビューは過去記事です。

「生協の白石さん」白石昌則 レビュー

この本がベストセラーになったのはもうかなり前のことなので全く知らない方も多いでしょう。

私は生協の白石という名前だけ知っていましたが、女性だとばかり思っていました、
たまたま手にしてさわりだけちょっと読んでみたら最後まで止まらなくなってしまいました。とても面白かっあです!!!

東京農工大の学生も皆素敵に思えたけれども、一番は白石さんのお人柄、いいですねー。こういう仕事ができる人って本当に素敵です。
何年経ってもちっとも古く感じないステキな本だと思います。(2012-04-17)